6/30(日)に丸の内ピカデリーで開催された「【推しの子】」第二期第1話先行上映会に行ってきました^^

 

 

 

 

第二期第1話上映後の舞台挨拶では、メインキャスト5名(大塚剛央さん/伊駒ゆりえさん/潘めぐみさん/石見舞菜香さん/大久保瑠美さん)が登壇しました^^

 

 

大塚さん/大久保さんがおっしゃっておりましたが、「東京ブレイド」という舞台で現場のリアルさ、社会的なリアルさが第一期よりも更に色濃く表現されているとのことでした^^



伊駒さんは、今回のイベントで第二期第1話が先行上映となり、この会場内で共有出来たことを心から喜んでおり、その気持ちが言葉の節々からよく伝わってきました^^ただ、イベント終演直前の最後の挨拶時に噛んでしまい、悔しそうな表情を浮かべていたのが何とも可愛らしかったですwww

 

 

潘さんは、トークが軽妙で大久保さんとの絡みが割と多かったです^^サバサバしていて歯切れもテンポも良いので、舞台挨拶での安定感が群を抜いておりますwww

 

 

石見さんは、終始ゆる~くトークを展開しており、潘さんや大久保さんとは正反対ですが、別の意味で安定感がありました^^

 

 

大久保さんは、第1話では出番なしだったということもあり、メムチョとUNIQLOのコラボ企画を含めた様々な宣伝活動に勤しんでいたとのことです^^

 

 

イベント終盤には、着ぐるみのアイちゃんが新たに登場しましたが、それまで比較的落ち着いた様子を見せていた大塚さんが突如として強烈なオタクぶりを発揮して「アイ〜〜!!!」と今日一レベルの声量で絶叫し、会場内の爆笑を誘いましたwww
(ちなみに、B小町ルビーのフィギュアを筆頭に色々な商品に手を出して随分お金を使ったとのオタッキーエピソードも序でに披露してくれましたwww)

 

 

各キャストの本作に懸ける情熱や熱量を肌で感じることができたので、7月放送開始となる第二期にも大いに期待したいと思います!!!