6/29(土)に関内ホールで開催された夏川りみさんの25周年記念コンサートに行ってきました^^

 

スペシャルゲストとして、元ちとせさんが招かれ、夏川さんと「コーヒールンバ」を披露後、単独で「ワダツミの木」をパワフルに歌ってくれました^^

(「ワダツミの木」終了時の拍手喝采が凄まじかったwww)

夏川さんが元さんを紹介する際に、「奄美の横綱」と称していたのが面白かったですwww 一方、紹介された元さんは、夏川さんを「石垣の横綱」と呼んで応答しており、まるで漫才コンビのようでしたwww

 

夏川さんは、御自身のしっとり聴かせる系統の楽曲から明るく楽しい楽曲まで幅広く披露するとともに、BEGINの「島人ぬ宝」を単独でカバーする等、終始伸びやかで力強く透明感のある声で魅了してくれました^^

 

そして、アンコール1曲目で「詩、歌、唄」を単独で披露した後、2曲目で「涙そうそう」を元さんと共に歌った際に、最大の盛り上がりを迎えました^^

 

何とも幸せな気分で終演となった後、サイン会が催されたため、こちらにも抜かりなく参加しました^^ お疲れの中でもヒマワリのような笑顔で迎えてくださり、握手もしてくださいました^^

 

 

今回のコンサート、本当に楽しくて幸せな気分になったさ~。でも、沖縄さ、美ら海しか行ったことないさ~www