6/22(土)に新宿ピカデリーで開催されたTVアニメ「この世界は不完全すぎる」先行上映会に行ってきました^^

 

 

 

 

アニメ第1~3話の上映後に、石川界人さん/矢野妃菜喜さん/アニメ監督の馬引圭さんに加えて、シークレットゲストとしてアマノ役の川島零士さんも登壇しました^^

 

 

石川さんは終始舞台挨拶慣れした様子であった一方で、監督は緊張してぎこちない様子でしたwww

(石川さんは流石の千両役者ぶりを発揮しており、トークに笑いを喚起させる要素を巧みに織り交ぜており、余裕がありすぎる感じでしたwww矢野さんとは対極的で新鮮さは一切なしでしたwww)

 

 

監督がニコラ役に矢野さんを抜擢したのは、オーディションで感じられたフレッシュさや純朴さがニコラと重なっていると思ったからとのことでした^^ハガ役に石川さんを選んだのは、何となくだそうですwww

 

 

今後のアニメの見所は、石川さん曰く、第4〜5話でアマノがハガとニコラだけでは欠けていた部分を埋めていく重要なキャラとして活躍するとのことです^^矢野さんは、アニメジャパンで若干ネタバレに関わることをポロっと漏らしてしまったそうで、反省した様子でしたwww

 

 

川島さんは、途中参加だったこともあり、登壇時間は短めだったものの、石川さんとコメディ&バラエティ班の一翼として懸命に盛り上げておりましたwww

 

 

待望のアニメは7月初旬から放送開始となるので、楽しみで^^またアニメの見すぎで寝不足になりそうですwww