6/22(土)にアニメイト池袋本店で開催されたTVアニメ「ガールズバンドクライ」第12話振り返り上映会に行ってきました^^

(司会進行役のスタッフ曰く、今回は相当な倍率だったとのことです!当選してラッキーでした^^)

 

 

 

 

第8話振り返り上映会の時と同様、リナさん/ユウリさん/ナツさん/シュリさんの4名が登壇しました^^

(ミレイさんは体調不良のため、残念ながら欠席となりました。。。)

 

 

ガルクラで印象に残ったエピソードをイラストで書く企画では、ナツさんとリナさんが実力を発揮しました!

(ナツサンはベレー帽を被っていただけに、流石の画力だなと感激しました^^リナさんは意外と上手だったので、シンプルにビックリしましたwww)

 

 

ガルクラあるある企画では、個人的には、シュリさんの「牛丼が食べたくなる」やリナさんの「公共の場で騒ぎがち」に共感しました!計2回戦を行った結果、「鍋でキノコ無双」で会場内の高い共感を得たナツさんが優勝しました!!!

(ユウリさんは、イラスト企画と同様に、常に最後に順番が回ってきていたため、不利な立ち位置での勝負を強いられており、とにかく可哀想でしたwwwトークでメインの進行役を務めていたこともあり、大変だったと思います。。。本当にお疲れさまでした!!!)

 

 

アニメは次回で最終話を迎えますが、秋以降にトゲナシトゲアリの単独ライブ等が予定されているので、今後も楽しみです^^