6/9(日)に武蔵野の森総合スポーツプラザで開催された「SPY×FAMILYスペシャルイベントANIME EXTRA MISSION」に行ってきました^^

 

 

入場時に特典として特製ホログラムA4クリアファイルを頂きました^^

(表面がキラキラ加工されており、中々良い感じです^^)

 

 

 

 

今回のイベントには、アニメ「SPY×FAMILY」のメインキャスト7名【江口拓也さん(ロイド・フォージャー役)/早見沙織さん(ヨル・フォージャー役)/松田健一郎さん(ボンド・フォージャー役)/小野賢章さん(ユーリ・ブライア役)/藤原夏海さん(ダミアン・デズモンド役)/加藤英美里さん(ベッキー・ブラックベル役)/佐倉綾音さん(フィオナ・フロスト役)】が登壇しました^^ イベント開演直後から顔ぶれが豪華過ぎて思わずニヤニヤしてしまいましたwww

(残念ながら、種﨑敦美さん(アーニャ・フォージャー役)は体調不良のため欠席となりました(泣))

 

 

また、開演前から注意事項の影ナレでユーリ役の小野さんがアドリブで絶叫しまくり、姉のヨル役を演じる早見さんと会場内の観客を笑わせまくるという強烈なエンターテイナーぶりを発揮していたので、今日は良い意味で荒れるなと期待感が膨らみましたwww

 

 

オリジナルストーリーの朗読劇や生アフレコでは流石の実力を見せていたメインキャスト陣でしたが、特に際立つ個性を発揮していたのは、フィオナ役の佐倉さんとユーリ役の小野さんでしたwww

 

 

お二人とも、愛する対象への狂気を全面に出した熱演というか、爆裂絶叫で何度も観客の度肝を抜き、笑いの渦へ巻き込みましたwww

 

 

ボンド役の松田さんは大半がナレーション役だったので、安定感抜群の心地良い低温ボイスで落ち着くわぁと感じつつ、時折ボンド役として水を掛けられてシオシオ状態になったバージョンと通常バージョンの犬声も披露してくれました^^ ギャップが凄いwww

 

 

ダミアン役の藤原さんとベッキー役の加藤さんは、見事に可愛い子供声で愛着が湧いてしまいましたwww

 

 

絵心クイズでは、早見さんと江口さんの絵が気持ち悪過ぎて心霊/化け物みたくなってましたwww

(「ボンドの頭をなでなでするアーニャ」には程遠い仕上がりでしたwww 何故か存在しないはずの物体が2体追加されていたというwww 松田さんと佐倉さんが非常に上手だったので、落差が酷いwww)

 

 

そんなこんなで、あっという間に2時間半が経過して、最後はTVアニメ第3期制作決定の情報とキービジュアルが公開されて閉幕となりました^^

 

 

いやぁ、音楽系統のライブイベントでもないのに、色々と盛沢山過ぎて疲れましたwww

 

 

とりあえず、TVアニメ第3期の放送開始が待ち遠しいです^^