第一話拡大版「TVアニメ【推しの子】Mother & Children」が2週間限定で復活上映されるということで、行きつけの映画館で鑑賞してきました^^

 

 

入場者特典は、B小町アイさんのブロマイドとインスタントフォト風カードでした^^

(どちらのイラストも滅茶苦茶可愛いですわwww)

 

 

 

 

 

 

推しの子ファンの方であれば、ご存知かと思いますが、この第一話は衝撃的な結末を迎えるので、何度見ても動悸が止まらない状態に陥りますwww

 

 

今回は、本編の上映後にメインキャスト5名(高橋李依さん/伊駒ゆりえさん/内山夕実さん/高柳知葉さん/Lynnさん)の舞台挨拶中継が行われました^^

 

 

高橋さんは、トーク時の声が兎にも角にも可愛らしいので、「この人がアイさん役で本当に良かった!」と心底思いました^^

 

 

伊駒さんは、キャスト陣から「ゴマちゃん」と呼ばれ、愛されまくっていたので、羨ましくなりましたwww

(常にゴマフアザラシ感全開で、自然に溺愛されてしまうというアルティメットスキルの所持者ですwww)

 

 

内山さんは、Lynnさんの大人びた声に大変魅了されたようで、終始褒め称えておりましたwww

 

 

高柳さんは、オグリキャップ感出まくりだったため、「ウマ娘」が時折野次馬的に脳裏によぎるという脳内混乱が生じましたwww

 

 

Lynnさんは、終始落ち着いていて安定感が抜群の様子だったので、内山さんが感心するのも頷けます^^

 

 

総括すると、登壇したメインキャスト陣の「推しの子"愛"」が強く伝わってくるような素晴らしい舞台挨拶でした^^

 

 

6/30(日)には、テレビアニメ【推しの子】の第2期放送を前に、映画館で第一話の先行上映が行われるとのことなので、非常に楽しみです^^

 

 

当選しないと行けませんがwww