劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」を鑑賞してきました^^

 

 

入場者特典は、ミニ色紙(全5種)でした^^

(ポッケさん又はダンツさんが欲しいなぁと思っていたら、ダンツさんが出ました!ラッキー!そして、可愛い!www)

 

 

 

 

ポッケさんと強力な同期ライバル馬達/先輩馬達の熾烈なバトルが劇場の巨大スクリーンで繰り広げられる様は、実に壮観でした^^

(タキオンさん強過ぎwww そして、カフェさん影薄過ぎwww)

 

 

前回の劇場用再編集版「ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP」でも活躍したオペラオーさんや大好きなトプロ委員長も登場したので、最高に楽しめました^^ そして、アヤベさんのみ、なぜか出て来なかったwww

(トプロ委員長は、ダンツさんに負けず劣らずの可愛さでした^^)

 

 

エンディングは前回同様に「うまぴょい伝説」でド派手に締め括り、お祭り気分で劇場を出ましたwww

 

 

良い作品でした^^