5/19(日)にMOVIXさいたまで行われた劇場版アニメ「i☆Ris the Movie - Full Energy !! -」舞台挨拶付上映を見てきました^^

 

 

上映前に舞台挨拶が行われ、i☆Risの5名(山北早紀さん/芹澤優さん/茜屋日海夏さん/若井友希さん/久保田未夢さん)が登壇しました^^(個人的には、せりこ様推しなので、せりこ様 is No.1でございます^^これはアニメ中でも御本人が常用するフレーズですwww)

 

 

映画の中でも言及されるのですが、ファンへの感謝を忘れず、ファンとの繋がりを大切にするi☆Risならではの愛あるコメントが各キャストから沢山出ていたので、こちらも何だか嬉しくなりました^^

 

 

また、舞台挨拶終了後には、撮影OKコーナーが設けられていたので、スマホで写メを撮ってきました^^

(割と前方の座席を確保出来ていたので良かったです^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台挨拶後に映画を鑑賞して冒頭及び劇中の歌で半分くらいやる気POWERが充電され、ラストの「愛 for you!」でFull Energy状態になりました^^

 

 

心中に深々と刺さりましたわぁ~www

 

 

まだ映画を鑑賞していないi☆Risファンの方は、応援上映会も利用して大いに盛り上がっちゃってください!!!