5/18(土)に新宿ReNYで行われたFIELD OF VIEWの29周年記念ライブに行ってきました^^

(アンコールラスト曲の終了直後に浅岡さんから写真撮影OKの許可が出たため、以下の通りスマホで写メを撮ってきました^^)

 

 

 

 

 

 

序盤からいきなり「突然」が披露されたので、一瞬不意打ちを食らったような感覚になりましたが、想定より早い段階で一番のお気に入り曲を聴けた喜びと興奮で脳内が爆発しそうになりました!!!

(正直、至近距離+ほぼ真正面という絶好のポジションで聴く生の「突然」は最高過ぎました!!!)

 

 

後半では、浅岡さんの「かめはめ波~!!!」の掛け声が挙がって間もなく「DAN DAN 心魅かれてく」が披露された際に会場内のボルテージが最高潮に達しました!!!

(個人的に絶対聴きたいと思っていた2曲目が出たので、願いは鮮やかに叶えられ、昇天しそうになりましたwww)

 

 

そして、ギターの小田さんが20数年ぶりにFIELD OF VIEWのライブの舞台上に登場し、浅岡さんらと新曲の「ガラクタ」を披露!!!超絶ギターテクは相変わらず健在でしたわぁ~^^

 

 

アンコールの1曲目で披露された「Holiday」でも小田さんのギターソロパートがあり、光りに光り過ぎて眩しかったぁwww

 

 

感激の嵐で目が充血しまくってきたアンコールのラストでは、FIELD OF VIEWのデビュー曲「君がいたから」が披露されました^^これほどフィナーレを飾るのに相応しい曲は無いですwww

 

 

2時間のライブは超充実の内容で満足感しか最早残ってないwww

 

 

FIELD OF VIEWが今年の8月末に埼玉スーパーアリーナで開催予定のアニサマ2024に参加することや、来年5月にFIELD OF VIEWの30周年記念ライブを行うことも分かったので、今後が楽しみです^^
(FIELD OF VIEWの各メンバーのソロライブ情報も要チェックです^^)