5/5(日)によこすか芸術劇場で行われたアニメ「花咲くいろは」フィルムコンサート昼公演に行ってきました^^

 

 

今回はグッズ付きチケットを購入していたので、会場入場後に特典のアクリルボードを頂きました^^

(フィルムコンサートのキービジュアルが使用されており、大変気に入りました^^)

 

 

 

 

物販のラインナップもチェックしたのですが、欲しいと思うものが無く、何も買わずに自分の座席へ移動しようとした道中で募金をすると、クリアファイルを貰えるという情報を会場スタッフさんから聞いたため、1000円を募金してクリアファイルを頂きました^^(中々良きイラストですわ^^ 社会貢献の序でに何とかボウズを免れることができて良かったwww)

 

 

 

 

グッズ諸々を受領した後に劇場内へ入ってみたところ、クラシック系のコンサートにピッタリの落ち着いた素晴らしい空間でした^^

 

 

フィルムコンサートは、全体で2時間程でした^^ 基本的にはアニメ「花咲くいろは」の名場面を舞台上のスクリーンに投影しながら、Heartbeat Symphonyさんが演奏するという流れだったのですが、第1部と第2部の冒頭及び第2部のラストではnano.RIPEさんが登場して歌とギターによるパフォーマンスを披露しました^^

 

 

nano.RIPEさんの個性的な歌声とギターが、Heartbeat Symphonyさんが奏でる美しいメロディーとマッチして実に心地良かったです^^

 

 

アニメ「花咲くいろは」の世界観にドップリ浸りながら人工のマイナスイオンを大いに吸収できたので、大満足です!!!

 

 

また関連イベントが行われたら、是非馳せ参じたいと思います^^