東京ソラマチ4Fで絶賛開催中の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会SPECIAL DINERコラボカフェ」に再び行ってきました^^

 

 

お目当ては、コラボメニュー注文特典(12種ランダム)【推しメンである歩夢ちゃんのクリアしおり】でしたが、引き当てるのにコラボメニュー10品を要しましたwww

(ドリンクメニューの大半/チョコパフェ/オムライス/ホットドッグは全て美味しかったのですが、完飲/完食後は流石に腹満杯状態になり、相当苦しくなりましたwww)

 

 

執念というか、ほぼ強引に力業でGETした歩夢ちゃんのクリアしおりは、あまりに可愛過ぎましたわwww

 

 

 

 

あれだけ沢山注文したのに、なぜかDiverDivaの2名(果林さん&愛さん)は出ませんでしたwww

 

 

「なんでやねん!」という感じでしたが、歩夢ちゃんは辛くも手中に収められたので、充分満足です^^

 

 

ただ、もう暫くの間は、甘い飲み物は要らないっすわwww