3/30(土)に新宿ピカデリーで行われた「響け!ユーフォニアム」〈久美子2年生編〉期間限定一挙上映記念舞台挨拶(午後の部)に行ってきました^^

 

 

 

 

新作の上映ではないため、入場者特典はないと思っていたのですが、なんと素敵な描き下ろしミニイラストボードを頂きました^^(久美子と麗奈のツーショットは最高過ぎるぅ!!!)

 

 

 

 

 

上映前にメインキャスト3名【黒沢ともよさん(黄前久美子 役)/藤村鼓乃美さん(中川夏紀 役)/山岡ゆりさん(吉川優子 役)】が登壇し、舞台挨拶を行いました^^

 

 

この3名は本作に係って以来9年間一緒だったということで、「もう幼馴染だね!」とおっしゃっていましたwww

 

 

そこからは、食べ物の話題が多くなったものの、話題にした割には、一緒に食べたものや場所/時期に関する各登壇者の記憶が全く合わず、「なんで話題にしたんだよwww」と思わず突っ込んでしまいそうになりましたwww

 

 

あと、黒沢さんは新キャストの方々が入ってきた時に食事に誘ったりして自然と上手く仲良くなる才能があるらしく、藤村さんと山岡さんから「お前(黄前)、そういうところだよ!!!」としきりに嫉妬混じりの賞賛を受けておりました^^

(「お前」と「黄前」が良い感じで掛っているというwww)

 

 

3名によるお話は終始和やかで微笑ましく、本当に仲が良いんだなと感じました^^

(アニメのキャラと等身大のキャストの成長が「響け!ユーフォニアム」を魅力的にしているのだと確信しました^^)

 

 

いよいよ4/7(日)午後5時よりNHK EテレにてTVアニメ「響け!ユーフォニアム3」の放送が開始されるので、益々楽しみになりました^^

 

 

久美子にとってラストの全国コンクールで是非北宇治を優勝に導いて欲しいです!!!

 

 

北宇治、ファイトォォォ~!!!