2/24(土)に東京ガーデンシアターで行われた「LoveLive! Special Talk Session」(昼公演)に行ってきました^^

 

 

オープニングから登壇メンバー間でトークでもするのかとおもいきや、「僕らは今のなかで」を披露し、こちらは良い意味で面を食らう格好となりました^^

 

 

その後は、Q&Aコーナーや激ムズTVアニメクイズコーナー等を経て、いよいよお待ちかねのライブコーナーへ突入!!!

 

 

アンコールも合わせて、TVアニメで使用された楽曲を10曲程披露してくれました^^

(「きっと青春が聞こえる」で一瞬しんみりした後に、再び盛り上がっていくという展開に揺さぶられまくりました(笑))

 

 

ただ、「それは僕たちの奇跡」(←物販エリアでは滅茶苦茶流れていましたwww)が最後まで披露されず、少し残念でした。。。もしかすると、夜公演でセットリストに入っていたかもしれません。。。

 

 

イベント終演後は、登壇メンバー5名(新田恵海さん(高坂穂乃果役)、内田彩さん(南ことり役)、三森すずこさん(園田海未役)、飯田里穂さん(星空凛役)、Pileさん(西木野真姫役))による「お見送り会」が行われ、自分も手を振ってみたところ、凛ちゃん(CV:飯田里穂さん)が逸早く反応して、こちらに手を振ってくれました^^嬉しいニャン!!!(笑)

 

 

今回のイベント会場内の熱量から鑑みると、今後もまだまだラブライブは盛り上がり続けていきそうな気配ですので、ラブライバーの1人として引き続き応援して参りたいと思います!!!

 

 

PS:物販エリアのオープン30分前に現地入りしたのですが、既に長蛇の待機列が形成されていたため、お目当ての品々が手に入らなくなるかもしれないと焦りました。。。結果的には、無事に購入できたので、良かったです。

 

 

ランダム缶バッジは、推しメンの穂乃果ちゃんの他、ことりちゃんと海未ちゃんが出ました^^

(ミューズ初期メンバー勢揃いとなり、中々良い引きでした^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダム色紙は、絵里さんが出ました^^エレガント過ぎるぅwww

 

 

 

 

その他にも、アクリルスタンド(穂乃果ちゃん/ことりちゃん)とメモリアルピンズを購入しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現地でCD購入すると、限定特典として特製シールが貰えるという情報を耳にしたため、こちらも抜かりなくGETしてきました^^ 凛ちゃんが当たりました^^(←お見送り会の時に真っ先にこちらに気づいて反応してくれたメンバーということで、布石になっていたのかもwww)

 

 

 

 

狙っていたグッズも全て入手できたし、イベントも大いに盛り上がって楽しかったので、大満足の1日でした^^