2/23(金)に代官山UNITで行われた平野綾さんのライブに行ってきました^^

 

 

なんと11年ぶりのツアーということで、御本人も感慨深げな様子でした^^

(独立後の苦労話を色々と打ち明けてくれました。。。今回のツアー実現に至るまでに長期にわたり、1人で各方面との調整に四苦八苦されたそうで。。。女社長の逞しさに頭が下がる思いになりました。。。)

 

 

唯一のしっとりソングとして披露された「For you」以外は、気分アゲアゲ盛り上げ楽曲だらけだったため、楽しいけれども、中々身体的にはしんどく、ライブ終了後は膝と脹脛に結構なダメージが蓄積されました(笑)

(「For you」は平野さんの歌唱力の高さが存分に感じられる楽曲なので、個人的に大好物です^^平野さん、バラード曲をもっと作ってください!!!(笑))

 

 

ライブハウス内全体の温度が最高潮まで上がったのは、ライブ最終盤からアンコールにかけて怒涛の「涼宮ハルヒ」ラッシュが披露された時でした^^

 

 

ここに「ハレ晴レユカイ」が加わっていたら完璧だったなと思いつつ。。。とはいえ、充分な満足感と充実感で胸が満たされました^^

 

 

平野さんのライブは、単にワイワイガヤガヤする煩い感じというより、観客1人1人の顔を見ながら互いにコミュニケーションを取り合うように歌うスタイルなので、どこか温かみが感じられて、こちらも自然と周囲と一体となって盛り上がれます^^

 

 

ライブハウスでこそ、平野さんの真価が発揮されるのではと思いました^^

 

 

今後も機会があったら、是非とも平野さんの勇姿をライブハウスで見たいです^^

 

 

PS:何ともありがたいことに、スマホ撮影OKコーナーが設けられていたので、パシャリと激写してきました!!!

シンプルにカッコイイなぁと、スポットライトに歌う姿が良く映えております^^