2/4(日)に有明アリーナで開催された「ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -YELL- 」(DAY2)へ参戦してきました!!!

 

 

今回、シークレットゲストとして沖野晃司さん(TVアニメシリーズ トレーナー役)と土田大さん(アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』沖田トレーナー役)が登場し、ナビゲーターを務めました!!!2人とも元気溌剌で声が滅茶苦茶デカかったですwww

 

 

ライブ本編の後半では、TVアニメシリーズのOP曲「Make debut!」「ユメヲカケル!」「ソシテミンナノ」が次々と披露され、会場内が大いに盛り上がりました^^

 

 

アンコールでは、TVアニメシリーズのED曲「木漏れ日のエール」「アコガレ Challenge Dash!!」が披露され、フィナーレは「トレセン音頭」「うまぴょい伝説」で大騒ぎして締めるという最高の流れでした^^

 

 

ボルテージMAX状態になってから終演直後の燃え尽き感が半端なかったwww

 

 

また、アリーナの前方席(B3ブロック)だったお陰で、ライブ中に上空に撒かれた特製テープ2種を戦利品としてGETすることができました^^

 

 

(↓こちらは、自らの左手でがっちりキャッチ!)

 

 

(↓こちらは風向きが悪く、自分の座席付近には飛んでこなかったのですが、前の方にいらっしゃった心優しき観客の皆様から回ってきたものを頂きました^^只々感謝・感激であります!!!)

 

 

今回の公演では、和氣あず未さん(スペシャルウィーク役)の座長感と矢野妃菜喜さん(キタサンブラック役)のお祭り娘感が非常に際立っており、全体をリードしていたように思います^^ 

 

 

お二人の獅子奮迅の働きにより、この日の有明アリーナ内は喜びと興奮で満ち溢れた最高のエンターテインメント空間と化しました!!!

 

 

上記のお二人を含めたキャスト陣の体中を目一杯使って4時間動き続ける体力にも脱帽しましたwww

 

 

ほんと、すごいわwww