東京アニメセンターにて開催中の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」POP UP STORE【ニジガクレトロポップコレクション】に行ってきました^^

 

 

お目当てのクリアファイルを購入して、ガラガラ抽選会に1回挑戦したところ、なんとよもやよもやの大当たり「A賞:ビッグアクリルスタンド(通常アクスタの2倍サイズの特製品【非売品】)」でした!!!

(しかも、好きなキャラを選択できるとのことでしたので、一番の推しメンである歩夢さんに決めました!)

 

 

 

 

女性店員2名の方々から「おめでとうございます!1発で当てるなんて凄いですね!」と祝福され、大変嬉しかったです^^

 

 

この日に強運を自分に授けてくださった神に感謝www

 

 

PS:今回購入したクリアファイルは以下の通りです^^

(歩夢さんとせつ菜さんはイラスト的に気に入ったので、2枚ずつ購入しました!)