1/14(日)に日本橋三井ホールで行われた尾崎裕哉さんのワンマンライブ(振替公演)に行ってきました^^

 

 

オープニング曲終了時にいきなりギターの弦が切れるというハプニングもありつつ、序盤はシングル「I LOVE YOU」に収録されている曲が中心に披露されました^^

 

 

中盤以降はお気に入り曲の「15の夜」が披露されたり、リクエストコーナーでKANさんの「愛は勝つ」や洋楽2曲(Billy Joel「Honesty」、Ed Sheeran「Photograph」)をカバーする等、見所満載でした^^

 

 

そして、ライブ本編ラスト曲は「Glory Days」だったのですが、前曲で再びギターの弦が切れたため、急遽アカペラでの披露となり、大変楽しませて頂きました^^



アンコールでは、「サムデイ・スマイル」「Lighter」「I LOVE YOU」の3曲が披露されてライブ終了となりました^^

(やはり、ラストの「I LOVE YOU」は沁みましたわぁwww)

 

 

ライブ終了後のサイン会にも抜かりなく参加しました^^

(相変わらずの好青年振りに脱帽しつつ、4月のライブにも馳せ参じることを約束してきました^^)

 

 

 

 

ギター1本と歌声のみとは思えない充実の内容で、今回のライブも最高でした^^

 

 

ルーパーを随所に使いこなしながらライブを進行していく姿は本当に格好良かったです^^

 

 

次回も楽しみです^^

 

 

PS:グッズは御当地ギターピック型キーホルダー(東京Ver.)を購入しました^^

色合いやデザイン的に結構気に入っております^^