4/30(祝・月)にパシフィコ横浜で行われたAKB48大写真会に参加しました^^

 

 

今回は、山本彩さん、松井珠理奈さん、指原莉乃さん、白間美瑠さんの4名と写メを撮らせて頂きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さや姉さんレーンでは、「えぇ~!?ガラケー!?(笑)」と強めに突っ込まれました(笑) そこから終始物凄い笑顔でした(笑)

珠理奈さんは、なぜか甘えん坊且つタレパンダ状態でした(笑) とにかく可愛かったですよ(笑)

指原さんは、無駄に25分以上の大遅刻。HKT48のシチュエーション写メ会でも20分遅刻していたので、遅刻魔なのかも。ビジネス的には完全アウトですね。指原さんレーンに来る方は、先に時間にきちんとした他のメンバーの所に行っておいた方が良いかもしれません。

白間さんは、「おつかれちゃ~ん!」と各お客さんに元気良く呼び掛けており、これはこれで癒されるなぁと思いました^^ 長蛇の列に並んでいると効き目抜群です(笑)

 

 

そして、CDジャケットサイン会は、瀧野由美子さんを選択しました^^

 

 

 

 

早めに並んだつもりだったのですが、既に5列程の列が出来ており、驚きました!!!

 

 

自分の番が来て、「大人気ですね!」と声を掛けると、瀧野さんは「すいません!大変お待たせしました!どれくらい待ちましたか?」と返答してくださり、こちらを非常に気遣う様子でした。好感度は満点でした^^

 

 

今回も遅い時間帯からの参戦でしたので、必然と帰宅時間も遅くなり、結構しんどかったです(汗)

 

 

GW後半も連日写メ会を予定しているので、実質的に仕事の疲れは取れないかもしれないと思う今日此の頃でございます。

 

 

皆さんは、良いGW後半をお楽しみくださいませ^^