新年のご挨拶と新作UPのお知らせです | 犬と暮らす幸せ

犬と暮らす幸せ

☆犬服HYPER DOG STYLEの制作・出店情報☆
我が家のトイプードル兄妹犬フリスクとケリーとの日常の一コマを綴っています。

遅ればせながら‥
謹んで新年のご挨拶を申し上げます✨

皆様にとって素晴らしい一年に
なりますように✨


さて!
イベントでは既にお手に取っていただいて
いるお洋服達ですが、

本日、1/11 20時頃
オンラインショップにUP致します✨





お問合せいただいていたお客様には、

大変お待たせいたしました🙇🏻‍♀️


数に限りのあるお洋服もございますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ音譜



本年も✨

どうぞ宜しくお願い申し上げます{emoji:ニコニコ}



※昨年のイベントにていただきました

オーダー分は全て発送完了致しました!

大変お待たせ致しました。

楽しみにお待ちいただけましたら

幸いです✨


オンラインショップは

只今、メンテナンス中です。

本日1/11 20時頃〜

open致します。

今しばらくお待ちくださいませ。



小型犬のお洋服のショップです

HYPER DOG STYLE