犬の服 新作を制作いたしました | 犬と暮らす幸せ

犬と暮らす幸せ

☆犬服HYPER DOG STYLEの制作・出店情報☆
我が家のトイプードル兄妹犬フリスクとケリーとの日常の一コマを綴っています。




秋物第一弾、パーカーを制作いたしました!



夏には、やはり少し暑いだろうと

制作を控えていましたがパーカーは個人的に

大好きなんです♡


パーカーに対するお問い合わせも、

頂いておりまして…パーカー好きとしては、

ほんとうに嬉しくありがたく…ニコニコ

大変お待たせをいたしました!



今回はボーダーパーカーを2種類制作

いたしました。


1つ目は、
「ビンテージボーダーパーカー」です。

ウォッシュ加工された柔らかなコットン。

腕にはマリンワッペン、ポケット部には、

ステッチでポイントを。


太ボーダーのカラーは2色。

どちらもカジュアルで、とても雰囲気のある

色使いですね!

男の子はよりカッコ良く。

後ろ姿も可愛いでしょ♡




二つ目は、
「フレンチボーダーパーカー」です。

定番のピッチのボーダー ですが、

こちらの生地は、ちょっと地厚でとっても

上質なんです。

ボーダー愛好家の方こそ違いを感じて

いただけるかも…ニコニコ


以前に、「パッチワークフーディー」の

本体部分に使用しています。

それ以来、なかなか仕入れる事が出来ずあせる

今回ようやく手元に!!

今回は、新たなお色も仕入れることが

出来まして贅沢にパーカーに仕立てました!



こちらもお色は2色。

オフ白×ブルーと、ネイビー×オフ白です。

どちらも上品カジュアルに決まる事

間違いなし!

お袖には、マリンワッペンのポイントを。

こちらのパーカーもポケットがついてます。



女の子は、カラーやリードを女子色にしたり

花柄なんかを合わせると可愛いですね♡

男の子は、どんな被毛色のわんちゃんでも

ネイビーベース、似合いますね♡



どのパーカーもこれからの行楽シーズンに

ピッタリです♡いかがでしょうかニコニコ




「ビンテージボーダーパーカー」と

「フレンチボーダーパーカー」は、

生地在庫限りとなります。


ネットショップには、

本日16時〜17時頃に掲載予定です。

よろしくお願い致します。



※9月14日追記です
↓↓↓
※現在、ご注文確定から発送手配までに、

2週間ほどお日にちを頂く場合がございます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしく

お願い申し上げます。



小型犬のお洋服のショップです

⬆︎    ⬆︎    ⬆︎
☆ショップはこちらです☆