2017大晦日 | 犬と暮らす幸せ

犬と暮らす幸せ

☆犬服HYPER DOG STYLEの制作・出店情報☆
我が家のトイプードル兄妹犬フリスクとケリーとの日常の一コマを綴っています。

まもなく2017年も終わりですね!



HYPER DOG STYLEの犬服を


大切なわんちゃん達にお選びくださった


お客様、本当にありがとうございました。



直接お洋服をお渡し出来ました、


わんちゃんのお顔を一頭一頭思い浮かべて


いますニコニコ


直接お会いする事のなかったわんちゃん達も


どんなわんちゃんが着てくれているのかな…


と思いを馳せています。。


わんちゃん達の日常のシーンに、ほんの少し


寄り添う事が出来ていたならば、


こんなに嬉しい事はありません照れ



{13087308-E055-4168-AEA7-9DDBBCF527A7}





「こんな犬服ブランド探してた!」


「ブランド名のセンス、大好き!」



私にとっては宝物の様なお言葉を頂きました。


そして、そんな風に思ってくださる


お客様の思いにどうしたら、もっともっと


応えていけるのか、たくさん自問自答した


一年でした。


2018年も更に追求し続けます!




犬達のお洋服を作るときは、優しい気持ちで


ミシンに向かう…


これは、自分自身で決めている事です。


究極のコミュニケーション能力を持っている犬達
(わたしはそう信じています!)

には、きっとそれが伝わると信じて!



2017年、犬を心から愛する方々との数多くの


出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございましたニコニコ





皆さま、良いお年をお迎えくださいませニコニコ