犬の服 お友達編 | 犬と暮らす幸せ

犬と暮らす幸せ

☆犬服HYPER DOG STYLEの制作・出店情報☆
我が家のトイプードル兄妹犬フリスクとケリーとの日常の一コマを綴っています。

友人夫婦がわんちゃんを連れて遊びに来て


くれました音譜





マロンちゃん
{DAEDF6E6-1571-4237-B04C-8EE4A7460E50}

「マロンおいで〜」って言うと、


  嬉しそうに隣に来てくれて、


「背中撫でて」ってわたしに言うんですラブラブ


  小さな小さな背中をナデナデ。愛しいわー。





ニコルくん

{CEC7B8C9-BA0B-4D90-8A6C-1CF0A6141E90}

ピンクを着こなして、イケてる男キラキラ


‥‥そしてかなりの面白くん爆笑


永遠の少年だな君は。


ずっとそのままでみんなを楽しませておくれ〜





マロンとニコルが選んでくれたのは、



キルトパーカー。
{4B4ECBB1-903B-4C88-83E8-336429C4DB81}

こちらは薄めのニットキルト生地を使っています。

伸縮性はあまり無いのですが、とってもやわらかいです。


秋冬のちょっと肌寒い日のお散歩に!



スモーキーなピンクは男の子にも似合う色味。


ニコルくんもシルバー系の毛色に合わせて、


なんともオシャレ。


ニコルくんはかなりの脚長くんなので、


お袖長めを着てくれています。



もう一色は、やわらかな雰囲気のネイビー。


パキッとしたネイビーも大好きだけど、


こんな風にほっこりしたネイビーも


秋冬にはイイですね!


レッドのマロンちゃんに似合う〜



男の子にピンク、女の子にネイビーを選ぶ


この友人夫婦、例に漏れずオシャレです。