走って笑った日 | 犬と暮らす幸せ

犬と暮らす幸せ

☆犬服HYPER DOG STYLEの制作・出店情報☆
我が家のトイプードル兄妹犬フリスクとケリーとの日常の一コマを綴っています。

束の間の晴れを逃すまじ!と

 

 

「わんちゃんの広場」さんへ遊びに行きました。

 

 

 

 

ハイパードッグ本領発揮!!

 

 

 

走る!

 

 

 

 

 

 

走る! ぐんぐんスピードUP!!

 

 

 

 

 

 

 

疾走!!!

 

 

 

初めましての方に「仔犬ですか?」と聞かれ、

 

 

「8才です」と言ったら驚かれましたw

 

 

 

 

 

 

 

笑顔音譜

 

 

 

 

 

 

笑ってる~ラブラブ

 

 

 

 

 

あー…こんな姿を見ていると幸せ過ぎて涙ぐみそうになる。。

 

 

 

 

お写真は無いのですが、この日たくさんのワンちゃん達に会えました。

 

 

楽しかった~キラキラ

 

 

 

 

 

最後に、看板犬らしく、ちょっとモデルをお願い。

 

 

 

うん!リラックスしたとってもいい表情をしてくれたね!

 

 

ギャラをはずんじゃうよw

 

 

 

おやつよりもドッグランが大好きなハイパー達。

 

 

君達のおかげで、楽しい休日でしたニコニコ