怖かったー(;ω;)

揺れはたいしてわかんなかったけど、

ケータイの地震速報さ。

結構デカイ音でトゥイントゥインって。

パパケータイも同時に鳴ってまじびっくりしたΣΣ(゚д゚lll)


すぐ寝室で寝てる娘っ子の元に行ったけど、

ぐっすり寝てて可愛かった♡←



てか避難グッズちゃんと用意しなきゃだめだな。



iPhoneからの投稿