スイーツ(笑)こないださつまいも安くて、またスイートポテト作ったけど、なんか違うの食べたくなって芋ようかん作ってみた。まぁまぁ。スイートポテトしたほうがおいしかったかな。パイとかプリンにすればいかった。iPhoneからの投稿