こないださつまいも安くて、

またスイートポテト作ったけど、

なんか違うの食べたくなって

芋ようかん作ってみた。
photo:01




まぁまぁ。


スイートポテトしたほうがおいしかったかな。


パイとかプリンにすればいかった。




iPhoneからの投稿