洗剤変えたらテンション上がった‼‼

コドモ産まれる前はでっかいアタックと香りソフラン使ってて、

コドモの服はアラウ使って、
大人の服と別洗いしてたけど、

それもめんどくさくなってぜーんぶまとめてアラウ使うようになったん。


でもどーにもガーゼの乳臭いのが取れない。

洗剤が弱いのか洗濯機がカスなのか。


ワタシの乳が臭いのか?



で、アラウやめてアタックの濃縮タイプだと蛍光剤入ってないし、漂白剤入ってるけど酸素系だから変えて、

乳臭いのはなくなったけど今度はタオルがゴワゴワに。


ゴワゴワタオルで赤ちゃん拭くのもなんだかなぁーと思い、

赤ちゃんにも使えるとゆーハミングネオ使ってみた‼


久々の柔軟剤。


タオルがめっちゃフワッフワになった‼ヮ(゚д゚)ォ!


かなり鈍感なパパでさえわかったぐらい。


匂いは無くていいんだけど、まぁいい匂い(σ´∀`)σ


あとコドモのウンコはみ出ちゃって服についた時はワイドハイターね。

photo:02




でっかいやつよか量少ないから買い物も軽い‼‼

まぁ荷物持ちはパパだからいいんだがwww


ストックしてた前の洗剤たちは実家のカーチャンのお土産にしましょ(・ω・)b




iPhoneからの投稿