洗剤変えたらテンション上がった‼‼
コドモ産まれる前はでっかいアタックと香りソフラン使ってて、
コドモの服はアラウ使って、
大人の服と別洗いしてたけど、
それもめんどくさくなってぜーんぶまとめてアラウ使うようになったん。
でもどーにもガーゼの乳臭いのが取れない。
洗剤が弱いのか洗濯機がカスなのか。
ワタシの乳が臭いのか?
で、アラウやめてアタックの濃縮タイプだと蛍光剤入ってないし、漂白剤入ってるけど酸素系だから変えて、
乳臭いのはなくなったけど今度はタオルがゴワゴワに。
ゴワゴワタオルで赤ちゃん拭くのもなんだかなぁーと思い、
赤ちゃんにも使えるとゆーハミングネオ使ってみた‼
久々の柔軟剤。
タオルがめっちゃフワッフワになった‼ヮ(゚д゚)ォ!
かなり鈍感なパパでさえわかったぐらい。
匂いは無くていいんだけど、まぁいい匂い(σ´∀`)σ
あとコドモのウンコはみ出ちゃって服についた時はワイドハイターね。
でっかいやつよか量少ないから買い物も軽い‼‼
まぁ荷物持ちはパパだからいいんだがwww
ストックしてた前の洗剤たちは実家のカーチャンのお土産にしましょ(・ω・)b
iPhoneからの投稿
コドモ産まれる前はでっかいアタックと香りソフラン使ってて、
コドモの服はアラウ使って、
大人の服と別洗いしてたけど、
それもめんどくさくなってぜーんぶまとめてアラウ使うようになったん。
でもどーにもガーゼの乳臭いのが取れない。
洗剤が弱いのか洗濯機がカスなのか。
ワタシの乳が臭いのか?
で、アラウやめてアタックの濃縮タイプだと蛍光剤入ってないし、漂白剤入ってるけど酸素系だから変えて、
乳臭いのはなくなったけど今度はタオルがゴワゴワに。
ゴワゴワタオルで赤ちゃん拭くのもなんだかなぁーと思い、
赤ちゃんにも使えるとゆーハミングネオ使ってみた‼
久々の柔軟剤。
タオルがめっちゃフワッフワになった‼ヮ(゚д゚)ォ!
かなり鈍感なパパでさえわかったぐらい。
匂いは無くていいんだけど、まぁいい匂い(σ´∀`)σ
あとコドモのウンコはみ出ちゃって服についた時はワイドハイターね。
でっかいやつよか量少ないから買い物も軽い‼‼
まぁ荷物持ちはパパだからいいんだがwww
ストックしてた前の洗剤たちは実家のカーチャンのお土産にしましょ(・ω・)b
iPhoneからの投稿
