眠いよー(´д⊂)‥


オパーイ一部だけ痛くて、
しこりにはなってないけど
これほっといたら乳腺炎なるんだろなーと思い、

揉みながら授乳してたけど
やっぱ痛いの取れなくて
搾乳器使ってみた( ´_ゝ`)


授乳した後にやったら50ml絞れて、

痛いのスッキリしたヽ(´ー`)ノ


搾乳器買っといてよかった~(*´∀`)