すっきり眠いよー(´д⊂)‥オパーイ一部だけ痛くて、しこりには なってないけどこれほっといたら乳腺炎なるんだろなーと思い、揉みながら授乳してたけどやっぱ痛いの取れなくて搾乳器使ってみた( ´_ゝ`)授乳した後にやったら50ml絞れて、痛いのスッキリしたヽ(´ー`)ノ搾乳器買っといてよかった~(*´∀`)