蕎麦が湯であがった瞬間、


娘が起きたorz



おっぱい飲みながら


「ぶりゅりゅりゅりゅりゅ~」

「ぶりゅ~っ」


娘「うんっ」



オムツ変えたばっかなのに・・・



母乳よく出てくれてるようですね(^_^;)



昨日近くのサツドラでGOONが新生児用ラス1で処分価格980円だったん!!!


いっつもこんだけ安けりゃいーのにね!