おあずけ蕎麦が湯であがった瞬間、娘が起きたorzおっぱい 飲みながら「ぶりゅりゅりゅりゅりゅ~」「ぶりゅ~っ」娘「うんっ」オムツ変えたばっかなのに・・・母乳よく出てくれてるようですね(^_^;)昨日近くのサツドラでGOONが新生児用ラス1で処分価格980円だったん!!!いっつもこんだけ安けりゃいーのにね!