退院して1週間、義実家にてお世話になり、

8日に我が家に帰ってきました。


やれ色々ありましたが友に愚痴ったらスッキリしたので
ネガティブな記事はUPしないぜ!


入院したときはまだ残暑な感じだったけど、
帰ってきたらもう超秋ね。


寒い寒い。


娘に用意してた服、

50-70メインで買ってたけどデカすぎ・・・(^_^;)



全然泣かなくて、おとなしくて、
ちょっと心配だったけど

3週目に入り元気になくようになった。


「泣く」じゃなく「鳴く」って感じ。


たまーに抱っこしろコールが始まり、ワタシは毎日キュンキュンしとります。


ダンナサンのお風呂も超上手になって、
娘は毎日すんごいかわいい顔してお風呂入ってる。

これまたキュンキュン(*´∀`)



帝王切開の痕は、筋肉が硬くなってた部分が少しずつ元に戻りつつあって、
くしゃみするとまだ痛いけど、
日常生活に問題なし!!!



母乳が飛び散るぐらい出てるお陰か、

体重は6キロ減り、
あと2キロで元に戻る。


けど、お腹はまだ出てる┐('~`;)┌




今日はダンナサンに娘見てもらい一人で久々にスーパー行ってきたんけど、

まじスーパー楽しい!!!!!


野菜いっぱい購入(*´∀`)