退院して1週間、義実家にてお世話になり、
8日に我が家に帰ってきました。
やれ色々ありましたが友に愚痴ったらスッキリしたので
ネガティブな記事はUPしないぜ!
入院したときはまだ残暑な感じだったけど、
帰ってきたらもう超秋ね。
寒い寒い。
娘に用意してた服、
50-70メインで買ってたけどデカすぎ・・・(^_^;)
全然泣かなくて、おとなしくて、
ちょっと心配だったけど
3週目に入り元気になくようになった。
「泣く」じゃなく「鳴く」って感じ。
たまーに抱っこしろコールが始まり、ワタシは毎日キュンキュンしとります。
ダンナサンのお風呂も超上手になって、
娘は毎日すんごいかわいい顔してお風呂入ってる。
これまたキュンキュン(*´∀`)
帝王切開の痕は、筋肉が硬くなってた部分が少しずつ元に戻りつつあって、
くしゃみするとまだ痛いけど、
日常生活に問題なし!!!
母乳が飛び散るぐらい出てるお陰か、
体重は6キロ減り、
あと2キロで元に戻る。
けど、お腹はまだ出てる┐('~`;)┌
今日はダンナサンに娘見てもらい一人で久々にスーパー行ってきたんけど、
まじスーパー楽しい!!!!!
野菜いっぱい購入(*´∀`)
8日に我が家に帰ってきました。
やれ色々ありましたが友に愚痴ったらスッキリしたので
ネガティブな記事はUPしないぜ!
入院したときはまだ残暑な感じだったけど、
帰ってきたらもう超秋ね。
寒い寒い。
娘に用意してた服、
50-70メインで買ってたけどデカすぎ・・・(^_^;)
全然泣かなくて、おとなしくて、
ちょっと心配だったけど
3週目に入り元気になくようになった。
「泣く」じゃなく「鳴く」って感じ。
たまーに抱っこしろコールが始まり、ワタシは毎日キュンキュンしとります。
ダンナサンのお風呂も超上手になって、
娘は毎日すんごいかわいい顔してお風呂入ってる。
これまたキュンキュン(*´∀`)
帝王切開の痕は、筋肉が硬くなってた部分が少しずつ元に戻りつつあって、
くしゃみするとまだ痛いけど、
日常生活に問題なし!!!
母乳が飛び散るぐらい出てるお陰か、
体重は6キロ減り、
あと2キロで元に戻る。
けど、お腹はまだ出てる┐('~`;)┌
今日はダンナサンに娘見てもらい一人で久々にスーパー行ってきたんけど、
まじスーパー楽しい!!!!!
野菜いっぱい購入(*´∀`)