退院した!!!!!
本当は明日退院だったけど、
昨日の時点で娘に問題なければ今日退院できると言われてたん。
友人来てくれるし、
夕方から小児科指導あるしでバタバタするかなーと思い、
予定通り明日退院するようにしたんだけど、
なにやら小児科の先生出張でいないらしく、
小児科指導は資料だけ渡されて無くなったから
今晩いてもしゃーないから今日無事退院した!!!!!
抜糸したら皮膚の突っ張り無くなってすんごい楽になった!!!
貧血気味で鉄剤出されたんだけど、
せっかくマグラックスで順調にうんこでてたのに上手く出なくなってきた(×_×;)
しかも腸?がきゅ~って痛くなる






お昼はお祝い膳が出て、
初沐浴して、まじ腰痛くて娘落とさないか心配だった

友人2人きてくれて、
一人は24年前に三つ子を産んだカーチャンなんだけど、
同じ先生に取り上げてもらってた( ; ゜Д゜)
すげーーー!!!
ダンナサン迎え来てくれて、
会計も済まして、
娘チャン初めてのお外!!!!
ワタシ1週間ぶりのお外!!!!
すごいいい空気だった(*´∀`)♪
お産に関わってくれた病院のすべての方々に本当に感謝!