授乳間隔のリズムが読めるようになってきたからワタシの寝るタイミ ングも掴めてきた( ´_ゝ`)ノ
傷の痛みも日に日に良くなってきてるけど、どうにも右側にしこりがあってたまに痛い。
しこりの部分の皮膚がなんだか感覚鈍い。
とくに問題はないよーです。
傷のなんちゃらかんちゃらがどーたらこーたらって。
沐浴指導と、
なんちゃら検査の為にかかとから採血(娘)、
聴力検査(娘)があった。
午前中、友人親子来てくれた(*´∀`)
午後は職場の友人が来てくれてる時に、
義母さんまたアポ無しで来たΣ( ̄□ ̄)!
デイルームで待っててくれた。
夜はダンナサン来て、実父も来た。
実父、孫に名前で呼んでもらいたいらしいw
みんな可愛がってくれて嬉しいね(*´∀`)
傷の痛みも日に日に良くなってきてるけど、どうにも右側にしこりがあってたまに痛い。
しこりの部分の皮膚がなんだか感覚鈍い。
とくに問題はないよーです。
傷のなんちゃらかんちゃらがどーたらこーたらって。
沐浴指導と、
なんちゃら検査の為にかかとから採血(娘)、
聴力検査(娘)があった。
午前中、友人親子来てくれた(*´∀`)
午後は職場の友人が来てくれてる時に、
義母さんまたアポ無しで来たΣ( ̄□ ̄)!
デイルームで待っててくれた。
夜はダンナサン来て、実父も来た。
実父、孫に名前で呼んでもらいたいらしいw
みんな可愛がってくれて嬉しいね(*´∀`)