昨夜へその緒外れたー。


長いことワタシと娘を繋いでいたへその緒さん。


取れちゃってカーチャンなんか淋しいぞ(;ω;)




横向きに寝れるようになったけどまだ突っ張った感じする('~`;)


痛みもだいぶ退いてきたけど、

痛くなるのが嫌だから痛み止は飲み続けてるニコニコ



昼間ダンナサン両親とオバーチャンきてくれた(*´∀`)



授乳が2~3時間おきくらいのペースで、娘が寝てる時にワタシも寝れるようになったニコニコ


18時ごろ授乳量計ってみたら、72g!!!!!

助産師さんなまらビックリしてて、

キロクかもって・・・・・


母乳出るようになってから、

いいおっぱいだねーってよく助産師さんから言われてたけど、

ほんとにすごい出る方らしい。

それを飲みきる娘・・・太りすぎないか心配(^_^;)



助産師さん、妊娠前より体重減ると思うなんて嬉しい事を言ってくれはる(*´∀`)



ワタシのパイオツ、形は悪いが中身はよかったよーですwwwwww


でもいっぱい出るのは本当にありがたい事なんだけど、
すぐ張って痛いし、熱もつ(^_^;)




いま学生さんが実習で来てるらしくて

処置とかする事は無くて、
赤ちゃんのお世話を眺められる感じらしいけど、


拒否した(^_^;)


2人きりの時間を邪魔されたくないー(^_^;)



そろそろ入院生活飽きてきた(*´д`*)


スーパー行ってカートいっぱいに食材買い込みたい!!!!!