昨夜へその緒外れたー。
長いことワタシと娘を繋いでいたへその緒さん。
取れちゃってカーチャンなんか淋しいぞ(;ω;)
横向きに寝れるようになったけどまだ突っ張った感じする('~`;)
痛みもだいぶ退いてきたけど、
痛くなるのが嫌だから痛み止は飲み続けてる

昼間ダンナサン両親とオバーチャンきてくれた(*´∀`)
授乳が2~3時間おきくらいのペースで、娘が寝てる時にワタシも寝れるようになった

18時ごろ授乳量計ってみたら、72g!!!!!
助産師さんなまらビックリしてて、
キロクかもって・・・・・
母乳出るようになってから、
いいおっぱいだねーってよく助産師さんから言われてたけど、
ほんとにすごい出る方らしい。
それを飲みきる娘・・・太りすぎないか心配(^_^;)
助産師さん、妊娠前より体重減ると思うなんて嬉しい事を言ってくれはる(*´∀`)
ワタシのパイオツ、形は悪いが中身はよかったよーですwwwwww
でもいっぱい出るのは本当にありがたい事なんだけど、
すぐ張って痛いし、熱もつ(^_^;)
いま学生さんが実習で来てるらしくて
処置とかする事は無くて、
赤ちゃんのお世話を眺められる感じらしいけど、
拒否した(^_^;)
2人きりの時間を邪魔されたくないー(^_^;)
そろそろ入院生活飽きてきた(*´д`*)
スーパー行ってカートいっぱいに食材買い込みたい!!!!!