前日入った隣人さん、術後の部屋に即移動してった。
で、次の人が即きた。
朝方お産した人。
授乳終わって娘が寝て、ワタシもうとうとしてたら、続々と家族が来てまじでうるさかった。
めでたい事だし、しゃーないんだけどまじでうるさい。
もう傷痛くていいから家に帰りたくなった。
どうせ今日も個室空かないんだろーなと思ってたら、
お昼ごはんちゅうに、空きましたと!!!!!!
一気にテンションUP




やっと娘と二人きりになれました(´□`。)°゜。
長かった・・・・・
でも術後一番苦しいときにトイレが遠くて、
動けるようになってきた時に、トイレ付きの部屋か・・・・ね。
でも移動できてよかった!!!
移動後またまたお休みのダンナサン市役所行ってから昼間に来てくれた。
出生届けも出し、晴れて区民市民道民国民になりました。
嬉しいね

ミッション与えてダンナサンは一時帰宅

ダンナサンのお陰で誰も来なかったし夕方少し寝れた(´□`。)°゜。
いっつも一番眠い時間に来られるから・・・・・ね。
晩ごはんたべてシャワー入って部屋もどったらダンナサンいてビックリした( ; ゜Д゜)
初・おむつ変えしてもらった(*´∀`)
手続き関係すべてやってくれて、毎日病院来てくれて、家のこともやってくれて、ダンナサンには感謝!!!!
ワタシの母乳はさらに勢いを増して、
ダラダラ垂れるほど良くでてます。
おっぱい張りまくって熱もって痛いです。