24時間母子同室スタート!



痛み止は必須アイテムだけど、

だいぶ動けるよーにはなった。


前日お隣サン個室に引っ越ししてやっと一人になれたと思いきやまた新たな隣人がきたorz


翌日帝王切開の人。


せっかく開けたらカーテンもすぐ閉じることになりがっくりダウンダウンダウンダウン



で、座り仕事でも今まで足むくむ事って無かったから最初気づかなかったけど、


足の浮腫半端ない!!!!


パンッパン!!!!!!!


寝っ転がってから起きるのが痛くて、

日中はほぼ座ってから、尚更浮腫んでた。


あとは寝ると傷口がつっぱって痛いからベッドの頭上げて寝てるからかと。



ダンナサン休みだったので昼間来てくれたニコニコ



そして術後初のシャワー!!!!


ビビりながら傷口にお湯かけてみたら、痛くなかった!!


でもやっぱり怖くてなるべくお腹にかからないようにした。


風疹のワクチンしました病院


やっとウンコでました!



夕方、義父母→実母の順に来て、疲れたDASH!


ダンナサンまた来て一緒に晩ごはん食べて、


いつものよーに19:30すぎ帰ってった家



義父母に毎日来られてちょっと面倒くさくなり始めたとダンナサンに愚痴って、

ガチでお世話になってるから、毎日は来なくていいですとは言えずにいたら、ダンナサン帰宅後うまく言ってくれたようです。


娘と2人でゆっくりしてたい。(+ダンナサン)