前夜の痛みの原因は、
背中の管が抜けちゃってて
痛み止が全く入ってなかった。
そりゃ痛いわな。
そりゃ泣くわな。
朝起きたらシーツにシミできてるし、これ変だと思ってたらやっぱし管外れてたって。
通常3日で外すものを1日で外したら、そりゃ痛いわな。
なんか腹立った。
外れた管はどうしようもないから、痛み止め飲んだ。
2日目から母子同室始まって、
24時間なんだけど、
前夜の痛みで寝れなかった事もあり、夜までにしてもらった。
で、母乳、前日練習した甲斐あってタラタラ出てきた!!!!
右ばっかあげてたから右のが出た。
ホルモンってすげぇ!!!!!
この日は実父が来てくれて、
赤ちゃんが泣き出したらオロオロしてたw
抱っこもまだ怖くてできないってwww
ベビーカー買ってくれるって(*´∀`)
奮発してもらおう!!!!w
昼からは職場のお母さん的な人が来てくれた。
ハワイ行ってきたんだって。
ほんと素敵な奥様(*´∀`)
あと友人夫婦来てくれて、
リクエストしてたお祝い頂いた(*´∀`)
この夫婦おもしろすぎるから笑ってお腹の痛み耐えるのキツかったwww
痛いから笑こらえるように笑ってたら笑かたキモかった自分。
2ヶ月違いの赤ちゃんを横に並べて見ると、友人の息子デカッwww
ずっとちっちゃくてかわいいなーて思ってたけど、でかかった!
いや娘がちっさいのもあるんだけど、
彼は5キロ、彼女は半分もない。
この時期のたった2ヶ月ってこんな違うもんか。
なにより友人のダンナサンが超パパになっててなんかウケたwww
帰ってから娘起きて、1時間くらい乳吸ってた(^_^;)
それから義母父きてくれて、
飲み物買ってきてくれた。
夜、乳あげてたらダンナサン帰ってきてこの日初めて抱っこした(*´∀`)
前日も抱っこする?って聞いたら仕事で着た服のままだからって拒否してたけど、今日は着替えて来たらしいw
ギコチナイ抱っこで、
最強にキュンした(*´∀`)
ギコチナイのはワタシもかwww
ダンナサン見送るついでに新生児室に帰して就寝。
日中の痛みは痛み止めで抑えたけど、
夜中のトイレの時は切れてる状態だったけど、
痛みとめ無しでゆっくり歩けるようにはなった。
人より長い時間痛みに耐えて、
人より早く動き出したから
治るのも人より早いはず!!!!
って思い込んで頑張ります。