病室まで移動するのに、


痛いのとフラフラなので結構しんどかった。


病室からトイレまで行くのもしんどかった。


この日は大体ベッドで寝てケータイいじいじしてた。


夕方から赤ちゃん連れてきてくれて乳あげる練習した。


点滴はずせた。



その後、義父母、実母が来てくれて、


夜はダンナサン仕事から帰ってきて娘に会えた(*´∀`)


19:30新生児室に赤ちゃん戻してもらい、ダンナサンも帰宅。



よく子供の顔見たらお産の痛みも吹き飛ぶっていうけど、


不思議な事に、娘を抱っこしたり、乳の練習してる時は本当に痛みが和らぐ。


一人だったら動くのもイタタタってなるけど、


彼女がなくとすぐ動ける。


まぁ痛いもんは痛いんだけど、マシになる的なね。



就寝して、夜中は痛くて何回も目覚めて、

ガスが貯まってお腹パンパンになってきて、


ウォシュレットで刺激して出そうと思い、

トイレへ歩いたら尋常じゃない痛み。



ヨタヨタ歩いてやっと便器座れたけどずっと痛くて、

ガスも出なくて、


相部屋になった普通分娩の人はスタスタ動けてるのに、


なんで自分は・・・って思っちゃって、泣き虫なワタス、トイレでも号泣。


痛みやばくて、トイレの呼び出しボタン押して

助産師さんにギブ告げた。


とりあえずまた自力でなんとかベッド戻って、痛み止の注射してもらい、しばらくして寝れた。