だんだん文章適当になってきましたw



14:30過ぎ頃ベッドのまま手術室を出て、ダンナサンに再会。


娘には新生児室に連れていくときに会えたと。



この辺記憶が全くない。


ダンナサン曰くぼーっとはしてたけど、はっきり意識はあって、泣きながら喋ってたって。


後日なんて喋ってたの?ってメールで聞いたら、


『赤ちゃん見た!?って(`∇´ゞかむさはむにだ。って\(^o^)/』←メールそのまま


適当にあしらわれた(´m`)チキショー


リカバリー室という部屋に運ばれ、


15:30義父母到着。


検査を終えた娘も到着。


うぎゃうぎゃしてて可愛かった(*´∀`)


入れ違いで、

16:30実母到着。


カーチャン泣いてた。


孫より娘のワタスを心配してくれてた模様。



ダンナサンと2人になって、


頭ぼやーんしてきて、寝た。



ダンナサンはワタシが寝てから帰ったそうな。



21:00起床。


報告メール開始。




23:00頃、経過がよろしいようで、

水分OK出た。


13時間ぶりの麦茶はうまかった。


と同時に、血圧とか心拍数とか計る機械も外された。


テレビでよく見るモニターついてて、ピッピッピッとかなってるやつ。


指にクリップみたいの挟むんだが、同じ指にしてたら先っちょが痺れてきてしんどかった。




0:00頃、親友様に電話。


1:00また睡眠。



夜中も助産師さん何回も来て、
1時間に1回は助産師さんがきて点滴checkだの血圧だの計ってく。



足には浮腫防止のエアーマッサージみたいのつけられてた。


痛みは無いけど頭がぼやぼやして、

体が熱い。


よく熱計られてたけど、毎回37.5℃くらいあった。



暑くてアイスノンして寝て、


夜中何回か目覚めたけど、またすぐ眠れた。



7:00朝食。



シャバシャバなお粥。


なんかおいしかった。



ごはん食べてまた寝て、


何回も助産師さん血圧、体温checkきてくれて、その度に目覚めて寝てを繰り返し。


11:30、病室移動。


尿管も外れて、産後の入院生活の始まりー。