だんだん文章適当になってきましたw
14:30過ぎ頃ベッドのまま手術室を出て、ダンナサンに再会。
娘には新生児室に連れていくときに会えたと。
この辺記憶が全くない。
ダンナサン曰くぼーっとはしてたけど、はっきり意識はあって、泣きながら喋ってたって。
後日なんて喋ってたの?ってメールで聞いたら、
『赤ちゃん見た!?って(`∇´ゞかむさはむにだ。って\(^o^)/』←メールそのまま
適当にあしらわれた(´m`)チキショー
リカバリー室という部屋に運ばれ、
15:30義父母到着。
検査を終えた娘も到着。
うぎゃうぎゃしてて可愛かった(*´∀`)
入れ違いで、
16:30実母到着。
カーチャン泣いてた。
孫より娘のワタスを心配してくれてた模様。
ダンナサンと2人になって、
頭ぼやーんしてきて、寝た。
ダンナサンはワタシが寝てから帰ったそうな。
21:00起床。
報告メール開始。
23:00頃、経過がよろしいようで、
水分OK出た。
13時間ぶりの麦茶はうまかった。
と同時に、血圧とか心拍数とか計る機械も外された。
テレビでよく見るモニターついてて、ピッピッピッとかなってるやつ。
指にクリップみたいの挟むんだが、同じ指にしてたら先っちょが痺れてきてしんどかった。
0:00頃、親友様に電話。
1:00また睡眠。
夜中も助産師さん何回も来て、
1時間に1回は助産師さんがきて点滴checkだの血圧だの計ってく。
足には浮腫防止のエアーマッサージみたいのつけられてた。
痛みは無いけど頭がぼやぼやして、
体が熱い。
よく熱計られてたけど、毎回37.5℃くらいあった。
暑くてアイスノンして寝て、
夜中何回か目覚めたけど、またすぐ眠れた。
7:00朝食。
シャバシャバなお粥。
なんかおいしかった。
ごはん食べてまた寝て、
何回も助産師さん血圧、体温checkきてくれて、その度に目覚めて寝てを繰り返し。
11:30、病室移動。
尿管も外れて、産後の入院生活の始まりー。