前日から予想外にいっぱい寝れた!!
4:00目が覚めうだうだしーの、
6:30ごはん

顔洗って歯みがきして、シャキーン(`・ω・´)としたとこで二度寝!!!!!!!!
9:00起こされて点滴開始
12:00頃また寝てたらダンナサンご来室~

もっと緊張するかと思いきや、
ごく普通。
ここまでは・・・・・。
13:20手術室移動(4階→3階)
エレベーターで3階ついた瞬間ガクブル((((;゜Д゜)))
ダンナサンの顔見て泣き出しそうになり彼のメタボ腹ポヨンして入室。←入室後もびびって泣きそうになる
名前、生年月日確認。
「○○さんってダンナサンどこ出身なんですか!?」
って唐突に聞かれて、へ?ってなった。
きっとリラックスさせる為に聞いてくれたんだと思う。
嫁ぎ先が珍しい名字で初めて感謝したw
手術台に乗ってからもいっぱい声かけてもらって助かった。
つづく