きゃー入院しちゃったーwww

今日だけ2人部屋(´m`)

明日から個室(*゜ー゜)


早起きしたから超眠くて、

うとうとしてたら看護師さんきてーのループ┐('~`;)┌



最後のNSTを分娩室でやったんだが、

なーんかだだっ広いへやに、

ベッド兼分娩台がぽつん。


あとソファーとかあった。


心音聞いて、


ここで沢山の命が産まれて、その反面、命を落とす子もいたんだと思うとなんだかジーーーンとした(´ヘ`;)



午後ダンナサンの父母が来てくれて、
リクエストのおはぎ買ってきてくれた((o(^-^)o))


あした朝ごはん7時までに食べなきゃで、病院からは出ないから自分で用意しろ系だったんだけど、モリモトの海老カツサンドも買ってきてくれた((o(^-^)o))



手術の日、明日以外にも、

17、18日も選択できたんだんだけど、

ダンナサンの休みが17と21だったから

まず18日は却下。



小さめらしいからなるべく長くお腹にいてほしかったから21日になった(*´∀`)



長く妊婦でいたほうがそれだけ産休手当ても長い日数分貰えるしね(*´∀`)ハハハハ


ながーく仕事休めるしね(*´∀`)ハハハハ



2日くらいお風呂入れないから今日は念入りにシャンプーした温泉

2回www



夜は仕事を終えたダンナサンが来てくれた(*´∀`)スキー


寝れないかと思ったけどもう眠いや(´д⊂)‥