明日入院だーーーー(゜д゜;)






入院準備も完璧!!なハズ。








クソマツゲDays-120916_130555.jpg




キャリーバッグとこないだ買ってもらったマザーズバッグ早速使った(・∀・)







夕方お腹超~~~~痛くなって、




これ陣痛かな?!って思って一応トイレ行ってみたら






ふっつーーーーーにウン子でたwwwwwwwwwww






痛みや変化に敏感にナッテマスヽ(;´Д`)ノ






晩ごはんたべてドライブがてらダンナサンの実家に荷物起きに行ってきたニコニコ


義父サン酔っぱらいながらまだ見ぬ孫にでれんでれんになってたwwwwww


そんなに喜んでくれると嬉しいね(*´∀`)


この流れだと産まれたら義父サン泣き出すと思う((;;゜* ゜;;))ブッ



朝ごはんにいくら貰ってきた(*´∀`)スキー




ふぅ。