最後の外食で寿司食べてきた

や、べつに最後じゃないかw
こないだ梨もらって、
ダンナサン、アレルギーで火通さないと食べれないし入院までに食べちゃわなきゃだから梨パイ作ってみた(*´∀`)
シナモン濃いめ(*´∀`)
搾乳器届いて、どんなもんかと試しにしゅぽしゅぽやってみたら
1、2滴黄色い液体がっっっ( ; ゜Д゜)
先輩ママのアドバイスによりこれ以上はしないことにしたw
Yahoo!知恵袋見ると初乳ってひともいたり産前のは初乳じゃないって人もいたり。
とにかくもうやめといた(^_^;)
ちょっとおもしろいからやりたくてうずうずするがw
でもね、なんか感動してじーーんときたんだwwwwww
母になる準備できてんだなーって。
それよか、痔が痛い。