あーカウントダウン('-'*)


今日はビクトリアでランチして、

友人ちに行ってきた。


ママ3人にコドモ3人に妊婦2人(*´∀`)


お産前に会えてよかったニコニコ



昨日カーチャンに貰った牛肉で、

今日もすき焼き♪




おうちでカレンダー見てたら


ダンナサンと2人で寝るのは明後日が最後で、

しばらく一緒にいれないし、


なんか急に淋しくなってきた(´□`。)°゜。



夜はちょちょーっとドライブがてら清田のドンキホーテ行ってきた車


もう歩くのもしんどー('~`;)