37w3d*あと4日あーカウントダウン('-'*)今日はビクトリアでランチして、友人ちに行ってきた。ママ3人にコドモ3人に妊婦2人(*´∀`)お産前に会えてよかった昨日カーチャンに貰った牛肉で、今日もすき焼き♪おうちでカレンダー見てたらダンナサンと2人で寝るのは明後日が最後で、しばらく一緒にいれないし、なんか急に淋しくなってきた(´□`。)°゜。夜はちょちょーっとドライブがてら清田のドンキホーテ行ってきたもう歩くのもしんどー('~`;)