何事もなければ妊婦生活もあと5日。


昨日義母サンとダンナサンでイオンにお買い物行ってきたー(*´∀`)


コムサで超かわいいマザーズバッグ買ってもらった(*´∀`)

水玉でドストライク(*゜ー゜)


あとチャイルドシート!!

タカタのイオンコラボのやつに決めてたんだけど、チラシの品で3000円引きだし5%OFFでこれまた買ってもらった(*´∀`)ヤッター



一旦実家戻って、
ダンナサンお昼寝してワタシは義母サンとお喋りしてた('-'*)



18時頃に寿司食べにはなまる行ったら
2時間待ちだろってくらいガチ混みしてて、

トリトン、なごやか亭まで行ったのにどこもかしこも激しく混んでた(´□`。)°゜。


土曜日だもんね(×_×;)



ダンナサンがバイキングが良いと言い出し、スタミナ太郎になったwww


最初義母サンとヤダヤダ言ってたけど、

めっちゃ食って、

なんだかんだ美味しくて、

大満足でしたヾ(〃^∇^)ノ




今日はワタシの実家にごはん食べ行ってきたニコニコ

何故か父がご機嫌ナナメwww


すきやきおいしかったニコニコ



なーんか時々お腹痛くなる('~`;)