何事もなければ妊婦生活もあと5日。
昨日義母サンとダンナサンでイオンにお買い物行ってきたー(*´∀`)
コムサで超かわいいマザーズバッグ買ってもらった(*´∀`)
水玉でドストライク(*゜ー゜)
あとチャイルドシート!!
タカタのイオンコラボのやつに決めてたんだけど、チラシの品で3000円引きだし5%OFFでこれまた買ってもらった(*´∀`)ヤッター
一旦実家戻って、
ダンナサンお昼寝してワタシは義母サンとお喋りしてた('-'*)
18時頃に寿司食べにはなまる行ったら
2時間待ちだろってくらいガチ混みしてて、
トリトン、なごやか亭まで行ったのにどこもかしこも激しく混んでた(´□`。)°゜。
土曜日だもんね(×_×;)
ダンナサンがバイキングが良いと言い出し、スタミナ太郎になったwww
最初義母サンとヤダヤダ言ってたけど、
めっちゃ食って、
なんだかんだ美味しくて、
大満足でしたヾ(〃^∇^)ノ
今日はワタシの実家にごはん食べ行ってきた

何故か父がご機嫌ナナメwww
すきやきおいしかった

なーんか時々お腹痛くなる('~`;)