検診行ってきたニコニコ!


頭は上ね(((^_^;)

エコーして、

なぜか前回より頭が小さく映ったらしく、

センセー何回もはかり直して、

推定2501gになった。


写り方良くないだけで、

本当はもーちょっとあると思う。と。

前も言われたよーな(^_^;)



診察終わってNSTしながら手術の同意書3枚にサインメモ

べびちゃん完全に寝てて動かない…


ちょっと起こしますねーって、

ブーーーーー-----ってやつやった!!!

これか!!!!



ビクンッして、

モゾモゾして・・・


また寝たwwwwww



続いて助産師さんから入院の説明受けて終了。



出産費用は高額療養費の限度額認定をしとけば一時金の42万円でお釣がくるとのこと。

しなくても後から戻ってくるらしいけど、
無駄な出費は抑えたいので
帰宅してすぐ会社に手続きお願いしといた携帯


ただ赤ちゃんの入院分がどーのこーのって。


容量オーバーした為この辺忘れちゃった(*´∀`)ハハハハ



夜中iPhone発表のUSTで見てたらあんま寝れなかったん(*´∀`)ハハハハ



噂の内診グリグリってやつは未経験で出産に臨むよーです。




夕方カーチャンきて、花とデザート買ってきてくれた(*´∀`)


ウチに花置くポジションなんか無いのです。

テーブルにぼーん。


クソマツゲDays-120913_163732.jpg


今日は特に何事もなく会話できました(*´∀`)ハハハハハハハハ



ねむ(´д⊂)‥