検診行ってきた
!頭は上ね(((^_^;)
エコーして、
なぜか前回より頭が小さく映ったらしく、
センセー何回もはかり直して、
推定2501gになった。
写り方良くないだけで、
本当はもーちょっとあると思う。と。
前も言われたよーな(^_^;)
診察終わってNSTしながら手術の同意書3枚にサイン

べびちゃん完全に寝てて動かない…
ちょっと起こしますねーって、
ブーーーーー-----ってやつやった!!!
これか!!!!
ビクンッして、
モゾモゾして・・・
また寝たwwwwww
続いて助産師さんから入院の説明受けて終了。
出産費用は高額療養費の限度額認定をしとけば一時金の42万円でお釣がくるとのこと。
しなくても後から戻ってくるらしいけど、
無駄な出費は抑えたいので
帰宅してすぐ会社に手続きお願いしといた

ただ赤ちゃんの入院分がどーのこーのって。
容量オーバーした為この辺忘れちゃった(*´∀`)ハハハハ
夜中iPhone発表のUSTで見てたらあんま寝れなかったん(*´∀`)ハハハハ
噂の内診グリグリってやつは未経験で出産に臨むよーです。
夕方カーチャンきて、花とデザート買ってきてくれた(*´∀`)
ウチに花置くポジションなんか無いのです。
テーブルにぼーん。

今日は特に何事もなく会話できました(*´∀`)ハハハハハハハハ
ねむ(´д⊂)‥