オジョーサン相変わらず逆子なままひっくり返らない。


医者に言われたとおりなるべく左下に寝てるけど、
ずっと左下だと苦しいし、
起きたら右向いてるwww

逆子体操も一応やるけど調子悪いとき結構ガチな吐き気と目眩がするw


あと緊張感なのか動悸ってやつなのかドキドキする。



そんですんごい動く。


骨盤直撃して痛い(´□`。)°゜。


一日に何回かものすごい動き回る時があって、

肋骨までぐいぐいされるし、

胸下まで圧迫されて苦しい(´□`。)°゜。


産休入ってから時間好きに使えて、食べとかなきゃ~ってのが無くなって1日2食になった。


あと夜寝れない。

3~4時間で起きる(´д⊂)‥



ケータイいじいじしてたら尚更寝れなくなってるw


色々ググってると、(ググるとか言いつつYahoo!派wwww)


大体義母のdisにありつくんだー。


Yahoo!知恵袋メインで見てるのだが、


まじで!?ってくらい最悪なストーリーが多い。


義母だからーとかじゃなく、
それヒトとして腐ってんぞーみたいな。



逆に義母リスペクトー!!なストーリーはほんと少ない。


読んでてイライラしてくるが(じゃあ見んなよってw)



ウチの場合……実母が…((;;゜* ゜;;))ブッ



兄と結婚する人は何かと苦労するだろうなwww


あんな兄貴を貰ってくれる素敵な女性が現れたら、バックアップしよーと思ったwww
(ただしワタシに優しい人に限る)




んーもっかい寝てみよ。