昨日ウシジマ君見てきた(*´∀`)
晩ごはん食べてからレイトショー。
おもしろかったー

山田孝之かっこいかったー(*´∀`)♪
やべきょうすけ好きだー(*´∀`)♪
ポップコーンは塩味バターがけがお好き。
今日は病院でした。
初NST。
もう心音ですら愛しい
wwwしかしよく動く。
なんかすんごい混んでて10:30予約だったのに診察したの12:00ちょいすぎ(;´д`)
してやっぱ逆子で、
9月21日帝王切開予約入れてきた。
診察終わってからも、手術前の検査~だかって、
採血5本、心電図、レントゲンして
お会計4000円ちょい(;´д`)
帰れたの13:30(;´д`)
何事も無ければあと2週間後に
自分の子供に会えるけど、
内臓切られると思うと、
まじで怖くて怖くて怖くて怖い((((;゜Д゜)))
生命保険からお金出るし、
高額医療でもお金貰えるし、
保険効くしオトクじゃーんってヘラヘラしてたけど、いよいよ笑えなくなってきた('~`;)
できれば普通分娩で産みたい(^_^;)
でも普通分娩もおっかない…
もう、出産自体が怖くなってきたwwwwww
まぁまず無事産まれてきてくれればそれでいい。
いやでもー(←もうキリないw)
色んな思いが交差してぐっちゃぐちゃ。
あべこべ。
逆子体操頑張ろ…
入院、産後用品とりあえず準備終わった!
あ、あとチャイルドシートか
-----
-----以下グチ-----
-----とりあえず実母に報告電話したら、
ベビが小さいだのワタシが逆立ちすればいいだのオーバリアクションに驚かれたり、
言われたくないことばっか言ってくる。
なんで?って知らねーよ。
こっちが知りたいわ。
ほんと不愉快。