昨日ウシジマ君見てきた(*´∀`)

晩ごはん食べてからレイトショー。



おもしろかったー映画


山田孝之かっこいかったー(*´∀`)♪

やべきょうすけ好きだー(*´∀`)♪


ポップコーンは塩味バターがけがお好き。




今日は病院でした。


初NST。


もう心音ですら愛しいドキドキwww


しかしよく動く。



なんかすんごい混んでて10:30予約だったのに診察したの12:00ちょいすぎ(;´д`)


してやっぱ逆子で、


9月21日帝王切開予約入れてきた。


診察終わってからも、手術前の検査~だかって、

採血5本、心電図、レントゲンして

お会計4000円ちょい(;´д`)

帰れたの13:30(;´д`)


何事も無ければあと2週間後に

自分の子供に会えるけど、


内臓切られると思うと、
まじで怖くて怖くて怖くて怖い((((;゜Д゜)))


生命保険からお金出るし、
高額医療でもお金貰えるし、
保険効くしオトクじゃーんってヘラヘラしてたけど、いよいよ笑えなくなってきた('~`;)




できれば普通分娩で産みたい(^_^;)
でも普通分娩もおっかない…


もう、出産自体が怖くなってきたwwwwww



まぁまず無事産まれてきてくれればそれでいい。


いやでもー(←もうキリないw)

色んな思いが交差してぐっちゃぐちゃ。
あべこべ。



逆子体操頑張ろ…


入院、産後用品とりあえず準備終わった!

あ、あとチャイルドシートか







-----美容院-----以下グチ-----美容院-----


とりあえず実母に報告電話したら、
ベビが小さいだのワタシが逆立ちすればいいだのオーバリアクションに驚かれたり、
言われたくないことばっか言ってくる。


なんで?って知らねーよ。

こっちが知りたいわ。


ほんと不愉快。