4名様昨日は友人4人で結婚祝い女子会してきた久しぶりに会って喋ってやっぱりオカシイ人達でしたwまず2人と合流して大丸&ステラうろーしてお祝いの品選びその後に新妻と合流してしゃぶしゃぶこのクソ暑いのにしゃぶしゃぶwwwでも冷房効いててちょーおいしく頂いた今日はお昼寝しすぎたー(((^_^;)ぜったい夜寝れない(´□`。)°゜。