昨日は友人4人で結婚祝い女子会してきたニコニコ


久しぶりに会って喋ってやっぱりオカシイ人達でしたw



まず2人と合流して大丸&ステラうろーしてお祝いの品選びキラキラプレゼントキラキラ


その後に新妻と合流して


しゃぶしゃぶニコニコ


このクソ暑いのにしゃぶしゃぶwww


でも冷房効いててちょーおいしく頂いたキラキラ




今日はお昼寝しすぎたー(((^_^;)

ぜったい夜寝れない(´□`。)°゜。