35w3d*無駄遣い届いたーかわいーシェリーメイのメモ帳(*´∀`)べびちゃんに関する事書くために使おうと思って(=°ω°=)たかがメモ帳にしちゃお高いけど、定価(600円)+送料200円で買えりゃワタシは満足じゃwDisneyいきたーい(´□`。)°゜。TDR北海道に移転すりゃいーのにヾ(〃^∇^)ノヤフオクって便利ねーどんどん無駄遣いしたくなる(・∀・)頭で胃袋ぐりぐりされるし足でも蹴りあげてくるし、今日はキモチワルイ