うなぎちょーーー楽しみにしてた日ダンナサン両親が兄夫婦とワタシタチ夫婦をうなぎ屋さんの二葉に連れてってくれたうな重、きも焼き、きも吸い、骨の唐揚げしかもうな重、松食べさせてくれて、たぶんいつもなら食べきれない量だったけど、おいしすぎて完食!!!まじとんでもなくおいしかったー(*´∀`)で、今日はイクラ丼!昨日朝イチでコープ行って生筋子買ってきたのだよ。クックパッドのレシピどーり漬け込んだからウマイはず!