病院だったーニコニコ

べびちゃん2000g越えた(*´∀`)♪

でもやっぱまだ逆子(((^_^;)


次は1週間後で、

丁度36wで臨月。(だよね?)


で、まだ逆子してたら、

帝王切開のお話をされるのだとか。





夜は、マタニティブルー炸裂して、

腰いたい言って1人寝室で横になって、

わけわかんないくらい勝手に涙でて

変な勘繰り始まって

そんな勘繰りかましてる自分が嫌でまた泣いて、


なにがって訳でもなく、

ちょーーーー不安で不安で不安で、


もうだめでダンナサンにハグしにリビング移動。


最初っからこーしてりゃよかったんだ。


情緒不安定解消法方みーつけた(*´∀`)