病院だったー

べびちゃん2000g越えた(*´∀`)♪
でもやっぱまだ逆子(((^_^;)
次は1週間後で、
丁度36wで臨月。(だよね?)
で、まだ逆子してたら、
帝王切開のお話をされるのだとか。
夜は、マタニティブルー炸裂して、
腰いたい言って1人寝室で横になって、
わけわかんないくらい勝手に涙でて
変な勘繰り始まって
そんな勘繰りかましてる自分が嫌でまた泣いて、
なにがって訳でもなく、
ちょーーーー不安で不安で不安で、
もうだめでダンナサンにハグしにリビング移動。
最初っからこーしてりゃよかったんだ。
情緒不安定解消法方みーつけた(*´∀`)